<< この相場はあれやこれや悩まず取引をしていこうと思います。 | top | ゴールデンクロスが目前です。 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

そのときは心配せずにエントリーだと。

前の取引のオープンの米ドルは82.231円で、若干売られ過ぎな気がしました。

5分足のローソク足から予測してみると、緩やかな上昇気味が少し続いた後、陰線が緩やかな上昇気味の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去1時間の中に酒田五法で言うところの三空踏み上げに見えなくもない傾向があります。

ひきつづき、短期移動平均線を抵抗線に高い水準でもみ合いしていますが、値足が陽転したことで抵抗線を維持できるか慎重になっています。

あいかわらず、一目均衡表の基準線をレジスタンスラインに天井圏で推移していましたが、新値足が陽転したことで、短期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。

先週の経緯を考慮すると、そのときは心配せずにエントリーだと。

スローストキャスから予測すると、50%以上の価格帯で%KがSDを交差する直前で、ゴールデンクロスの可能性が高そうです。

そのときは心配せずにエントリーだと。

レートの監視だけはしっかりとやって、証券会社に自動決済されないように建て玉を保ち続けていきます。

クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/

fxscal | - | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 12:33 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS