<< 売買すべきか迷いどころです。 | top | 証券会社にロスカットされないようにポジションを保っていきます。 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

一目均衡表の薄いクモのレジスタンスのためにトレンドが強まった感があると思います。

前の取引はマーケットインから米ドル/円は82.231円の値をつけており、多少売り時だったのではないかと思いました。

終値が陽転したことで、長中期BOX相場の下限が見えてきます。

値足が陽転したことで天井を維持するかどうか要注意です。

移動平均で傾向を確認してみると明らかな上昇と見受けられます。

30日平均より10日平均が上で移動していて、どちらの移動平均線ともにはっきりとした上昇トレンドです。

過去の結果を思うと、売買するべきか心配になってしまいます。

ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺に上昇したので、一目均衡表の薄いクモのレジスタンスのためにトレンドが強まった感があると思います。

とりあえずあれこれ悩まず売買をしてOKだと。

それほど証券会社に自動決済されないうちに早いところ決済するつもりでいます。

FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

fxscal | - | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 12:33 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--