<< 一目均衡表の薄いクモのレジスタンスのためにトレンドが強まった感があると思います。 | top | 外為オンラインの評価:辛口レビュー >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

証券会社にロスカットされないようにポジションを保っていきます。

昨夜のマーケットインはユーロが一時114.564円まで下落し、その後は115.203円まで買い戻され、少し売り時だったのではないかと思いました。

30分足のローソクチャートから予想してみると、下降傾向が長く続いてから、大きな陰線の後で小さな陽線が現れるはらみ線で、過去4時間前までに宵の明星のような足があります。

一目均衡表の基準線をサポートに底値圏でもみ合いしていましたが、再び終値が陰転したことでサポートを突破するかどうか慎重になっています。

20日移動平均線を支持線に安い水準で移動していましたが、再び終値がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。

昨日までの成績から判断すると、とりあえずあーだこーだ心配せずに取引をしてみようと思います。

スローストキャスティクスを見ると、50%より下で陰転しているので、陰転して、すぐに出たチャートの始値がちょうどいいタイミングです。

とりあえずあーだこーだ心配せずに取引をしてみようと思います。

レートの管理だけは確実にやって、証券会社にロスカットされないようにポジションを保っていきます。

マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

fxscal | - | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 12:33 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS