<< クリック証券FX | top |



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

持ち玉を持ち続けていきます。

昨夜はエントリーからユーロ相場は114.866円の値をつけており、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。

30分足のローソク足を見てみると、緩やかな上昇基調が少し続いてから、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去1時間前までに酒田五法で言うところの三空叩き込みらしきチャートが見えます。

再び終値がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の高値が視野に入ってきます。

少し前に新値足がデッドクロスしたことで底を越えるか要注意です。

移動平均では明らかな暴騰状況と考えられます。

30日平均より10日平均が下部で維持していて、10日平均は激しい下げ気味で、30日平均ははっきりとした上昇傾向です。

今までの成績を考えると、オーダーするべきかどうか心配になります。

ストキャスティクスで判断すると、50%より下の水準で%Kが%Dをクロスする直前で、デッドクロスの可能性が高そうです。

このチャートは迷わずオーダーだと思います。

ロスカットされないようにチャートのウォッチだけは堅実にやって、持ち玉を持ち続けていきます。


おすすめの記事
クリック証券FX
http://fxscal.jugem.jp/?eid=285
サイバーエージェントFX
http://fxscal.jugem.jp/?eid=284
FX法人口座
http://fxscal.jugem.jp/?eid=283
外為オンライン
http://fxscal.jugem.jp/?eid=282
fxscal | - | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 17:33 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS