

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

この相場はあれやこれや悩まず取引をしていこうと思います。

前の取引のオープンの米ドルは82.231円で、三山を示して信じられないローソク足を形成しました。

1時間足のローソク足を見てみると、緩やかな上昇トレンドが長く続いた後、陰線が陽線の真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去2時間以内に酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーのひげが見えます。

ボリンジャーバンドの−2σをサポートに底値圏で推移していますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。

上限は一目均衡表の遅行線や長期移動平均線が底として動いています。

過去の結果から思うと、この相場はあれやこれや悩まず取引をしていこうと思います。

スローストキャスから考えると、50%より下の価格帯で%Dが%Kを交差する直前で、デッドクロスがもうすぐきそうです。

この相場はあれやこれや悩まず取引をしていこうと思います。

前の取引の米ドルはかなり勢いが乏しいので今月は注意が必要な相場になりそうです。

フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

fxscal | - | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

両平均線ともにはっきりとした上昇トレンドです。

前の取引のマーケットインはユーロ/円が一時安値114.564円まで下落し、その後115.203円まで買い戻され、やや買われ過ぎな気がしました。

終値が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるかどうか慎重になっています。

20SMAを抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。

移動平均から予想すると明らかな上昇トレンド状況です。

30日平均線より短期平均が上部で移動しており、両平均線ともにはっきりとした上昇トレンドです。

今までの成績を考えると、オーダーすべきか悩みます。

スローストキャスで考えると、50%より上の水準でSDが%Dを下回る直前で、陽転が目前です。

そのときは勢いでオーダーで大丈夫だと。

それほど損をしないところで次の機会で決済します。

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

fxscal | - | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

長期的に上値の重さを認識した感じです。

一昨日のマーケットインは米ドル円が82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、少し売られ過ぎの感がありました。

ひきつづき、一目均衡表の遅行線を底に安値圏でもみ合いしていましたが、ローソク足が陰転したことで、長中期レンジ相場の上限が視野に入ってきます。

天井は一目均衡表の転換線や長期移動平均線が底として機能しています。

移動平均から予測してみると緩やかな下落状態と考えられます。

長期移動平均線より10日平均が下部で維持しており、10日平均ははっきりとした下降トレンドで、長期移動平均線ははっきりとした上げ気味です。

昨日までの成績を考えると、こういう相場はあれこれ悩まずオーダーでいこうと。

ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺で移動し、一目均衡表の薄いクモがサポートラインとして推移したことで、長期的に上値の重さを認識した感じです。

こういう相場はあれこれ悩まずオーダーでいこうと。

証券会社に自動決済されないようにチャートの監視だけは確実にやって、建て玉を保っていきます。

FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

fxscal | - | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートを突破できるか要注意です。

昨夜の取引はエントリーからEUR/JPY相場は114.866円の値をつけており、多少ロング優勢の相場となりました。

上値は一目均衡表の遅行線や20SMAがサポートとして動きました。

5分足のローソクチャートから考えると、緩やかな暴騰が長く続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間以内に酒田五法の上げ三法に見える傾向があります。

SMAで様子を見てみると明らかな下落にあります。

30日平均線より10日移動平均線が上で移動していて、どちらもはっきりとした上昇基調です。

昨日までの結果を思うと、こういうチャートは反射的にオーダーだと思います。

ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺で推移して、20日移動平均がレジスタンスラインとして推移したので、上値の重さを確認できたと思います。

こういうチャートは反射的にオーダーだと思います。

ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモをサポートに底値圏で移動していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートを突破できるか要注意です。

強引に高値を意識して、損害になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。

マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html

fxscal | - | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

そのときは勢いでオーダーをして問題ないと思いました。

前回の取引のエントリーのユーロは114.866円で、多少買い有利の展開となりました。

再び終値が陽転したことで抵抗線を維持できるか慎重になっています。

日足のローソクチャートから予想すると、明らかな上昇が続いてから、大陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間以内に酒田五法の三法に見える兆候があります。

移動平均だと激しい下げ状態にあります。

20日平均より5日移動平均線が上部で維持していて、どちらの平均線ともに上昇トレンドです。

過去の経緯を考慮すると、そのときは勢いでオーダーをして問題ないと思いました。

スローストキャスを見ると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たローソク足の始値がエントリーの機会です。

そのときは勢いでオーダーをして問題ないと思いました。

あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るか注目されます。

この後の為替レートの値動きは注目です。

マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html

fxscal | - | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

若干買い時の感がありました。

昨日のマーケットインは米ドル円が一時高値82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、若干買い時の感がありました。

1時間足のローソクチャートから判断してみると、緩やかな上昇基調が少し続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間中にに赤三兵に見えなくもないチャートがあります。

一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスに高い価格帯で移動していましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持できるかどうか注意が必要です。

安値は一目均衡表の薄いクモや50日移動平均が抵抗線として動きました。

昨日までの実績から考慮すると、今回は強気で取引だと。

スローストキャスから予想すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その次に出たチャートの始値がちょうどいい機会です。

今回は強気で取引だと。

ロスカットを受けないように残金の管理だけはしっかりやって、建て玉を持ち続けていきます。

マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

fxscal | - | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

短期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。

昨夜のマーケットインはユーロ円が一時安値114.564円まで下落し、その後は115.203円まで買い戻され、多少買われ過ぎだったのではないかと思いました。

1時間足のローソクチャートだと、上昇傾向がしばらく続いてから、陰線が上昇傾向の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの三兵らしき足があります。

再び終値が陰転したことで支持線を越えるかどうか注目しています。

50SMAを支持線に低い水準で移動していましたが、新値足が陰転したことで、短期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。

単移動平均で様子を見てみると明らかな下降トレンド相場と読めます。

短期平均が長期移動平均線より上で推移していて、どちらの平均線も緩やかな上げ基調です。

取引の成績を考慮すると、とりあえず勢いでオーダーで大丈夫だろうと。

ストキャスでは、売られ過ぎ圏は推移し、引き続き上値を挑む機会が見えてきました。

とりあえず勢いでオーダーで大丈夫だろうと。

明日の為替レートの動きは要注目です。

FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

fxscal | - | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

長いレンジ相場の底値が見えてきます。

前回の取引のオープンはEUR/JPYが一時高値115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、多少買い時だったのではないかと思いました。

終値がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるかどうか要注意です。

20日移動平均線を抵抗線に天井圏で移動していましたが、少し前に値足が陽転したことで、長いレンジ相場の底値が見えてきます。

移動平均では明らかな上げ状況といえます。

10日平均が50日平均線より下部で移動しており、どちらの移動平均線ともにはっきりとした下降傾向です。

取引の成績から考えると、このチャートは反射的に売買で大丈夫だと。

ストキャスティクスで判断すると、売られ過ぎ圏で推移しているものの、また上限を狙うチャートが高まってくるでしょう。

このチャートは反射的に売買で大丈夫だと。

証券会社にロスカットされないように元手資金管理だけは堅実にやって、建て玉を保ち続けていきます。

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

fxscal | - | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

長いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。

朝のマーケットインは米ドル円が安値82.211円まで下落し、買い時な気がしました。

一目均衡表の基準線を底に低い水準でもみ合いしていましたが、少し前に新値足が陰転したことで、長いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。

再び値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。

移動平均から判断するとはっきりと下げ状況と読めます。

50日平均線より10日平均線が下で推移しており、どちらの移動平均線ともはっきりとした下落傾向です。

昨日までの結果から思うと、今回はあれこれ迷わずエントリーをしてOKだろうと。

ストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏で上昇していて、引き続き上値を挑むチャートが考えられます。

今回はあれこれ迷わずエントリーをしてOKだろうと。

とりあえず損をしないうちに早々に決済するつもりです。

サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

fxscal | - | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

再び下値を試す可能性が見えてくると思います。

一昨日のオープンは米ドル/円が安値82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、やや売り時ではないかと思いました。

5分足のローソク足から予測すると、はっきりとした暴騰が続いてから、小さな陽線と大きな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間前までに酒田五法で言うところの三空叩き込みのような傾向があります。

新値足がデッドクロスしたことで支持線を上回るかどうか注目されます。

天井は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均が底として働きました。

移動平均線から考慮するとはっきりと上げ相場と読めます。

短期平均が30日平均より上で推移していて、短期平均は激しい上昇気味で、30日平均ははっきりとした下げ気味です。

昨日までの結果から思うと、エントリーした方が良いかどうか迷ってしまいます。

ストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏で上昇していて、再び下値を試す可能性が見えてくると思います。

とりあえず反射的にエントリーで問題ないと。

下手に高値を意識しすぎて、含み損になるような持ち玉にだけはならないように注意します。

マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

fxscal | - | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2/29PAGES | << >> |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--